
当社の麺をお使いいただいたお客様をご紹介します。
Voice
お客様の声

Voice.01
いつもありがとうございます。汁そばの麺は細麺のストレートであっさりしたスープに相性が良く、お客様からも評判が良いです。今後もよろしくお願いします。
リーツァンティン箕面本店 様

Voice.02
いつも美味しい麺をありがとうございます。
中国酒屋 朝陽閣 様

Voice.03
ニーズに合わせて提案頂いた麺は使いやすく、お客様からもおいしいと評判が良いです。
麺屋MISSION 様

Voice.04
ミネヤさんの麺を使うようになって一番良かったことは、配達してもらえて麺がおいしいこと。
ラーメンか!チャーハンか! 様

Voice.05
いつも安定供給ありがとうございます。ミネヤさんの細麺は当店の醤油、味噌共にとても相性が良く感謝しております。引き続きよろしくお願いいたします。
ラーメン食堂オムたす 様

Voice.06
急なお願いにも毎回素早い対応をしていただき、また麺の種類も豊富でサンプルも何度も用意していただいており、感謝しております。さらに食べた学生の方々やお客様からは太麺がとても美味しいというお言葉も多くいただきミネヤ食品様には感謝しております。
近大をすすらんか。 様
お客様紹介
もっと見る |